だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無題2

今日実家からこちらに戻ってきたのですが、5000円は届いていませんでした。

恐らく明日にはとは思うので、着たら夜までには載せるつもりです。

まあ、そんなわけで今日は特にネタがないのですが、せっかくですので

激馬が新年を迎えたので厩舎の状況を載せておきます。

d0008591_22365281.jpg


とこんな感じ。2歳馬は1頭ハズレを引いたようですが、あとはまあまあ。

今年ピークの馬が2頭だけなので、さほど勝ち星は伸びないでしょうけど

少数精鋭で何とか頑張っていきたいところですな。

ここ3年は逃げ・先行馬が1頭も生まれていないわけですが、今年は果たして。

d0008591_2243041.jpg


一番まともなのはこいつかな、と思われ。根性は除いてなかなかのバランス。

繁殖牝馬が短距離バカの割に、距離適性がいい具合に出ましたし。

恐らく瞬発力は2回の成長で5になるだろうし、スピードと持続も年内には5に入ると思う。

まあ、取り上げられなかったわけですし、大したことないのかもしれませんけど。

両×両なのにダートが生まれたのが、微妙だけど芝よりはいいですかね。

とりあえず新馬勝ちから成長放牧を目指す感じに。


他の馬ですが、アンデューティネスとディスラプティブがすでに体調70を超えているので

スピード強化に専念させる予定です。


d0008591_22564640.jpg


そしてフォレストガンプがピーク入りしました。

今思えば体調を76くらいにしてスピードMAXを狙った方がよかったのかもしれないw

戦績を見る限り左回りの平坦コースがよさそうなので、

ローテーションが必然的に海外中心になってしまいそうです。

逃げ・先行じゃないのが幸いですが、いささか極端すぎるのが能力以前に不安ですw

とりあえず春のローテーションは

DミニスターH → フェブラリーS or サンカルロスH → ゴールデンシャヒーン

を予定。勝てるとは思っていませんが、今後のために実力差を計っておきたいので。

海外のダート短距離路線に回せばスローの心配もないですし。

年内でも国内はかしわ記念くらいしか使うところがない気がする。

フェブラリーや安田記念は考慮に入れるけどメンバーと天候次第でってところ。
[PR]

by marim905 | 2009-09-24 23:09 | 激馬
<< 3連覇 月曜競馬 >>