人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zzz

サッカーを夜中まで見て、大事な学部学科ガイダンスでうとうとしていたマリームです(何)

今日は早く寝ようと企んでいる次第ですが、そうもいかないようです。

昨日の夜に気づいた中テスト が水曜日にあっちゃうんですよ(ぁ)

まあでも、週4日は学校に残り、お勉強しているので、特に心配していませんが、

追試 は避けたかったりするので、頑張っています。

これで追試だったらお先真っ暗だぜヽ( ´▽`)ノ

でも眠いぜ!エンジン→スマスマ→あいのりの王道も見たいぜ!

でも眠いぜ!

私の心の中での葛藤が繰り広げられているわけですが、

眠気には勝てないのは百も承知というわけで、とっとと床につくことにしますw

あ、でも国語と英語の予習しなきゃいけないんだった_| ̄|○

まあいい、明日は夏至だ!(何か違)

by marim905 | 2005-06-20 21:11 | フツーの日記
<< ミュージック・バトン 結果☆ >>