だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題3

さあ、5000円を求めてポストに向かいましたが、やはり届いてませんでした。

ここまでくると、送られてないという心配よりはいつもの癖でチラシを捨てる際に

その隙間に挟まってて一緒に捨ててしまったのではないかという心配の方がありますw

というわけで5000円は半ば諦めつつサンカルロスHの結果でも

d0008591_18285787.jpg

オッズは6.7倍と想定していたよりもよかったですね。

出馬表見る限り逃げが3頭、先行7頭と直線勝負の私としては願ってもない展開。

レースに行くと逃げの1頭が出遅れましたが、ペースは緩くならないでしょう。

道中はシンガリに位置取り、短い直線を考慮して早めの仕掛け。

直線はいつも通りいい伸びを見せてくれて、逃げる馬と並んだところがゴール板。

d0008591_1829947.jpg

目測でも届いてないと思いましたが、キャプ取ってみるとやっぱり届いてないですね。

d0008591_18291664.jpg

そして結果がこちら。

大きな大きなハナ差ですな。

こうなるとやはり体調を下げてスピードを(ry とも思いますが、まあ、気にせず。

次走は予定通りドバイですが、ゴドルフィンマイルも視野に入れつつ

ゴールデンシャヒーンとの両睨みでいきたいと思います。

そのあとは放牧からかしわ記念までは決めてはいますが、あとは流動的な感じですね。

次の記事が5000円到着になるか、ドバイになるか乞うご期待ですな。

まあ、私が一番期待してますけどw
[PR]

by marim905 | 2009-09-28 18:49 | 激馬
<< なんと 日曜競馬 >>