だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんと

半ば諦めかけていた5000円がとうとう我が家にやってきましたヽ( ´▽`)ノ

その写真がこちら。

d0008591_1831441.jpg


今日帰宅すると私がいない間に訪れたらしく、

郵便局で預かっているとの通知があったので確認してみると

差出人がなんと文化放送ではありませんかヽ( ´▽`)ノ

慌てて郵便局に電話をして、ついさっき届けていただきました。

放送日見て気付きましたが、もう2週間くらい経っていたんですね。

ステッカーは何度も貰っていますが、5000円が当たるのは初めて。

まあ、プレゼントがCD券の時は1度だけもらったことがありましたけど。

その時はどんなメッセージとともに届けられたのか、もう覚えてませんが

今回と同じ主旨のことが書かれていたような気がします。

>スタッフ一同、より良い番組作りに努力していきますので、
>これからも応援してくださいね。


最近はいい番組になりつつあると思いますよヽ( ´▽`)ノ

このままなら私もじゃんじゃんリクエストしちゃうよヽ( ´▽`)ノ


番組内で名前を呼ばれるのはリクエスト総数の内かなりの少数なので

大多数の人にはどのように届けられるのか疑問が多いと思います。

今回このようにしてヘビーリスナーの人の疑問に答えつつ

若干の自慢もありながら、写真付きでアップすることにしましたw

ところで、現金が写っている写真をアップしてもいいのだろうか。

その辺がよくわからないので、まずかったりしたら教えてくださいw

まあ、だいたい私のこの手の心配は杞憂に終わることがほとんどなのですが。


今回はメールでのリクエストだったので、名前から細かい住所まで記してから

送信しましたが、電話でのリクエストで当選した場合は

文化放送側から電話で、リクエスト時には聞かれない細かい住所を聞かれた気がする。

正直、メールでのリクエストはプレゼントの候補から外されていると

個人的に思っていたので、こうやって当選したのはかなり驚きましたw

しかも、この日は久々のリクエストでしたから、余計にですねw

今後もちょこちょことリクエストしていきたいと思います。

それでも、毎週同じ名前の人がプレゼントやステッカーを貰っていたりするわけで

プレゼントの選考基準も単純な抽選なのか、

同一人物による多重リクエストが認可されているのか、

といった謎もまだまだ残されているわけです。

まあ、解明されることがあるとは思えないですけどw


何はともあれ、9年以上聞き続けている番組。

多少のリクエストの偏りに関してはいまさら何も言いませんが、

極端な偏りによってリスナー減少、番組終了といった最悪の流れにならないことを

1人のヘビーリスナーとして切に願っております。
[PR]

by marim905 | 2009-10-01 18:03 | フツーの日記
<< シリウスステークス 無題3 >>