だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無題4

シリウスステークスは全てが裏目の結果になってしまいましたね。

休み明けの馬の取捨と予想の相性の良さを信じてればよかったです。

さて、5000円の到着の穴埋めの企画だった無題シリーズですが

こうでもしないと週末の競馬以外何もないブログになってしまうのでとりあえず継続とw

まあ、低迷しだしたらおのずと頻度が下がってくると思いますがw

d0008591_19582785.jpg


というわけでフォレストガンプをかしわ記念に出走させてまいりました。

年始からのDミニスターH → サンカルロスH → ドバイGシャヒーン

がアタマ、ハナ、アタマ差ですべて2着と惜しい競馬が続き

今回は一息入れて休み明け。体調は不調でしたが無様な競馬はしないはず。

1頭強いのがいるのはわかってましたので、人気は妥当かなと。

展開がスローにさえならなければ勝負になると思ってましたのでさほど気にせず。

主戦ジョッキーに断れたので、テン乗りでしたがw

d0008591_2071662.jpg

d0008591_2082568.jpg


というわけで例のごとく道中はシンガリに位置取り、

残り600mから仕掛けるといい伸びを見せて、一気に差し切ってくれました。

これで昨年のマイルチャンピオンシップ南部杯以来のGⅠ2勝目。

通算成績:7-5-2-6
左回り:5-2-1-0
右回り:2-2-1-6


見るからにサウスポーですねw

今後の予定ですが、東京コースの坂をこなせるか久々に試してみたいので

安田記念 → DSスプリント or DSマイル or トムフールH

にしようかなという感じです。

坂こなせればムーラン・ド・ロンシャン賞でも使ってみたいのですが

まあ、その辺は流動的に。
[PR]

by marim905 | 2009-10-03 20:47 | 激馬
<< 秋のスプリント王者は誰の手に 土曜競馬 >>