だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋のスプリント王者は誰の手に

というわけで、始まりました秋のGⅠ戦線がついに。

夏競馬を終えて回収率が丁度95%ぐらいみたいなので、

頑張って有馬終わるまでに100%を目標に頑張りたいと思います。

さて、第1弾は女王まさかの引退で波乱含みのスプリンターズS。

人気している馬もイマイチ信用がなく、

みたこともない外国馬が3番人気とよくわからない展開になってますね。

あてて幸先のよいスタートが切りたいものです。

中山11R 第43回 スプリンターズステークス(GⅠ) T1200m
◎ビービーガルダン
○アルティマトゥーレ
▲シーニックブラスト
△マルカフェニックス
△グランプリエンゼル
△トレノジュビリー
△キンシャサノキセキ
×プレミアムボックス

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はビービーガルダン
去年の3着馬で、臨戦過程が一番まとも
昨年2着だったキーンランドCも快勝で状態も良い
[PR]

by marim905 | 2009-10-04 04:25 | CHAPPY!
<< スプリンターズステークス 無題4 >>