だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題6

というわけでDSマイルは1番人気に3.3倍の押されたものの

逃げ馬不在のスローペースにハマり、シンガリからでは3着が限界でした。

こんなことならスプリントのほうに出しておけばよかったと思うわけですが、仕方なく。

そんなわけで予定通り一端放牧してから立て直しです。

とりあえず、放牧するにあたって秋のローテを組み直してみたのですが

結局どううまく使っても4戦しか組めなかったので、その方向で。

帰厩自体は8月1週なのですが、ムーラン・ド・ロンシャンは右回りなので回避。

スプリントC → アンシェントタイトルBCS → BCスプリント → シガーマイルH

といった感じに。ちょうどBCスプリントで絶好調になるように放牧期間を決めました。

まあ、初戦はさておき、残りは恐らく展開的に恵まれるだろうと思うので

チャンスはあると思ってます。

ケガがなければ翌年のドバイ遠征まで現役続行させたいところ。

どうせ種牡馬になったところで、グレイソヴリンなんぞもう需要がないですしw
[PR]

by marim905 | 2009-10-07 19:36 | 激馬
<< 日曜競馬 無題5 >>