だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

というわけで府中へ行くのでとっとと更新です。

東京・京都がそれぞれ開幕というわけでいよいよ秋本番ですね。

両重賞ともなかなか好メンバーが揃いました。

本音を言うと片方は見るレースですが、仕方ないですねw

果たしてウオッカは秋初戦を飾ることができるのでしょうか。

私は寝坊せずに起きれるのでしょうか。

というわけで予想ですw

東京11R  毎日王冠(GⅡ)
◎ウオッカ
○ナムラクレセント
▲カンパニー
△スマイルジャック
△アドマイヤフジ
△ヤマニンキングリー

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

このメンツじゃ分析するまでもなかろう。

本命はウオッカ。
もう言葉はいらない。府中で2000m以下なら。
何が言いたいかというと、まあ、なんというかな、えーと、予想がつまらん。

実際買うとしたら3連複5,6点かナムラクレセントの複勝かな。
○-▲のワイドなんかもありか。


京都11R  京都大賞典(GⅡ)
◎ジャガーメイル
○トーホウアラン
▲スマートギア
△オウケンブルースリ
△マイネルキッツ
△アルコセニョーラ

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

こっちは分析する価値あり。
これは言わずと知れた事実ですが、京都大賞典は瞬発力勝負というわけで
距離の割に瞬発力がものをいい、格や底力は蔑ろでいいのですw
が、今年はテイエムプリキュア、コスモプラチナ、クィーンスプマンテといった
逃げたい牝馬が混じっているので、今年も例年通りなのかとても微妙です。
とはいえ、土曜日のレースもかなりい時計が出ていたので、上りは必要ですね。

本命はジャガーメイル。
正直トーホウアランとどっちが本命でもいいが、斤量の差で選んだ。
恐らくどっちも馬券圏内は外さない。
距離、上がりは申し分ない。京都競馬場もこなせる。
鞍上が少し心配だが、ここはジャパンカップを狙う上で負けられない。

実際買うなら、2頭軸で△に流すくらいか、アルコセニョーラの複勝かな。
◎○▲の3連単6点でもなんとかなる気がするけど、そううまくはいかないだろうw
[PR]

by marim905 | 2009-10-11 04:01 | 競馬
<< 女王降臨 無題6 >>