だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

さて、いよいよ3冠馬の誕生なるか注目の秋華賞ですね。

私といえばディープインパクトの菊花賞の時は抗わず本命にしましたが、

メイショウサムソンには△を打ったほどのひねくれ者なわけですが

果たしてブエナビスタに本命の印を打つのでしょうか(どうでもいい)

府中牝馬Sもあるよ!

というわけで予想です。

京都11R  秋華賞(GⅠ)
◎レッドディザイア
○ブエナビスタ
▲モルガナイト
△ブロードストリート
△ジェルミナル
△クーデグレイス
△ホクトグレイン

3連複2頭軸:◎○-▲△△△△  計5点×1600円  合計8000円
3連複:◎-▲△△△△  計10点×200円  合計2000円

本命はレッドディザイア。
成長、調教、臨戦過程、コースどれをとってもブエナビスタを上回っている。
これで負けたら今後金輪際及ばないだろう。
内枠もいい。時計も出るこの馬場、先行抜け出しで3冠阻止に期待する。


東京11R  府中牝馬ステークス(GⅢ)
◎カワカミプリンセス
○ニシノブルームーン
▲ブラボーデイジー
△リトルアマポーラ
△ムードインディゴ
△ベッラレイア
△レジネッタ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はカワカミプリンセス。
休み明けになるが、去年も2着に入っただけに問題視するほどではない。
斤量が1kg重いが馬格のある馬、さほど苦にしないであろう。格も当然上。
6歳馬でこの秋が恐らく現役最後の秋。いいスタートを切りたいところだ。

外枠の馬が相手の本線。
人気が地に落ちたレジネッタに愛の手を差し伸べてみる。
[PR]

by marim905 | 2009-10-18 15:28 | 競馬
<< さあ 秋華賞&府中牝馬ステークス >>