だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さあ

先週1万円プラスだったにもかかわらず、相も変わらず競馬に勤しんでいるわけで

今日も昼に起きてウインズに行ってまいりました。

もちろん目的は秋華賞他1本の2本立て。

買ったのは3連単と複勝など諸々合わせて2000円ほど。

友達に頼まれた分も一緒に購入して、こちらは2200円と1000円。

で、レース後

d0008591_043462.jpg


3連単キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5-3-12は24.4倍だから200円で4880円だね!やったね!

が、灯る審議の文字

長引く審議



「2着入線のブエナビスタがブロードストリートの進路を(ry」

ヽ( ´▽`)ノ  →  ヽ( ゚д゚ )ノ

そんなわけで5-12-3で確定

3連単キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5-12-3は46.4倍だから100円で4640円だね!やったね?損してない?

どうしてこっちは100円しか買ってないんだと思うわけですが、

だって、ブエナビスタが連外すなんて思わな(ry

まあ、3連単を無理がある12点買いで獲れたことに満足したいと思いますw


一応回顧しときますか。

レース自体は逃げない宣言をしていたヴィーヴァヴァドカが淀みのないどころか

かなり引っ張ったペースで逃げ1000m通過は58秒フラット。

ただこれだけのペースで引っ張っても極端な追い込み競馬にならないのが今の京都。

逃げた馬は残らなかったものの先行のクーデグレイスは一旦抜け出す競馬を見せた。

レッドディザイアもある程度前目、ブエナビスタもその直後であったのだから

純粋に能力勝負になっただろう。

出遅れたブロードストリート、ミクロコスモス辺りが上位にきているのは確かだが。

ただ、内外の差があったのはレースを見る限り明らかに思われる。

クーデグレイスの抜け出し後、外からジェルミナルがいい脚で伸びかけていたが

結局脚色が同じになってしまっていた。

例年秋華賞は外枠が有利な傾向とは言われるが、馬場状態ちゃんと見ないとね。

元々データにおんぶにだっこだった私が回収率あげたのはこの辺なのかも(自重しろ)

ブエナビスタの降着で水を差される形にはなったが、いいレースだったのは確か。

恐らく上位組はそろってエリザベス女王杯に向かうと思われる。

今回のタイムはレースレコードに0.1秒差の1.58.2という好タイム。

レコードホルダーのファビラスラフインはジャパンカップで2着、

今回と同タイムで勝ったカワカミプリンセスはエリザベス女王杯で1着入線だから

古馬にも通用するはず。まして層が薄いどころじゃない古馬牝馬相手なら

3歳馬が上位独占なんてこともやってのけるのかもしれない。

上位入線の2頭は次走またぶつかれば2強を形成するであろう。

もちろん今回究極の仕上げだったレッドディザイアがもう1走できればの話だが。

今回3着に敗れたがやはりブエナビスタの強さがやはり目立った。

ブロードストリートは不利があったが、正直2頭とはまだ差がある印象。

スムーズだったところで突き抜けるほどではなかったと思われる。

ミクロコスモスも200mしか本気で終えていなかったが、上位とは差があろう。

出遅れなければという点もあるが、そのおかげで内々を回れたわけだし。

春に比べれば差は縮まっているが、まだ逆転とまでは足りない。

次はブエナビスタで鉄板じゃないだろうか。


さて、来週は菊花賞。

本命はだいたい決めております。直前の状態を見て最終決定をしますが。

リアル馬券の買い目の方もだいたい目星を付けております。

荒れると踏んでいる私は人気馬と中穴の2頭軸3連複を予定。手広く流したいです。

さすがに調子に乗って3連単というのは無理なお話ですねw

とりあえず今週よりごちゃごちゃのレースになることを期待しています。
[PR]

by marim905 | 2009-10-19 00:55 | フツーの日記
<< 無題7 日曜競馬 >>