だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

というわけで天皇賞です。

今日はこれから府中に行ってくるのでさっさとアップしたいと思います。

どうせ荒れないからテキトーでいいかなと思っちゃうわけですが、

ウオッカに全幅の信頼を置いているかと言われればそうではないわけで。

かといって他に軸にしたい馬がいるかと聞かれればいないですしね。

となんだか中途半端な気持ちですが早速予想へ。

東京11R  天皇賞秋(GⅠ)
◎ウオッカ
○カンパニー
▲オウケンブルースリ
△シンゲン
△キャプテントゥーレ
△ドリームジャーニー
△スクリーンヒーロー

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円
3連複:○-▲△△△△  計10点×100円  合計1000円

というわけで本命はウオッカ。
恐らく昨年ほどの力はもう出せないだろうが、昨年ほどのメンバーがいないので
結局問題はなさそう。牝馬は急に衰えたりするから心配な面もあるが
もはや牝馬っぽくないウオッカなら問題ないのかもしれない。
今のところウオッカが飛んだ時点で3連複は万馬券なので
チキンっぽくてあれですが、カンパニーからも軽く拾っておきます。

実際の馬券を買うのはもちろんカンパニーからですが。
[PR]

by marim905 | 2009-11-01 04:19 | 競馬
<< あきてん 土曜競馬 >>