だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなわけで

東京競馬場から帰宅しました。

結果はというと前回を上回るほどの大勝でした。

実際当たったのは1Rとメインだけだったんですが、メインで大フィーバー。

1Rは松岡の単複を200円ずつ買ってたので2160円。

2Rを外し、新馬戦はパス。

チャッピーさんと合流して気合を入れるも空回り。

馬連を流せば相手だけ。ワイドを買えば2,4着。複勝買えば4着という具合。

10Rは3連単ゲットしたかと思えば1,2,4着。

メインもダメかなと思いつつも初志貫徹でカンパニーから。

買ったのは

単勝:500円
複勝:2000円
馬単マルチ:3-2,7,10,12,15,18  12点×100円 1200円

馬単は当初買わない予定でしたが、パドックでカンパニーがウオッカよりも

いい感じに映ったので。仕上がりも完璧に見えた。

そしてレースになり、ウオッカの位置取りと1000m通過タイムに

観客がどよめく中いよいよ直線。

私「ノリ!ノリ!!ノリ!!!」

そんなわけで1着カンパニー、2着スクリーンヒーロー、3着ウオッカで確定。

3種の馬券が全て当たるという事態に。しかもウオッカが3着なので馬単は大荒れ。

単勝:500円×11.5倍=5750円
複勝:2000円×2.5倍=5000円
馬単:100円×292.7倍=29270円


合計:40020円ヽ( ´▽`)ノ

10Rと12Rで結構やられたましたが。3万円以上は確実にプラス。

かなりいい気分で競馬場を後にしましたとさ。めでたしめでたし。


と言いたいところですが、帰りの電車内でマナーの悪いDQNに絡まれそうになったり、

駅に止めておいた自転車で帰ろうとしたら土砂降り+強風に遭遇したり、

他にも災難がいくつか重なったので、いい気分のまま帰宅とはいきませんでした。

さっき帰宅して入浴を済ませましたが、すでにくたくた。

1日の流れをもうちょっと事細かに書いて、災難の連続についても書きたかったのですが

そんな元気はもう残っていないのでとっとと休みます。

月曜に授業がないのがこれほど嬉しかったのは初めてかもしれないw

まあ、その辺のことは元気になって書く気があれば書いてみます。
[PR]

by marim905 | 2009-11-01 20:44 | 競馬
<< 武蔵野ステークス 天皇賞(秋) >>