だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無題11

今期成績 26-16-14-43
重賞勝数 GⅠ 1勝 GⅡ 4勝 GⅢ 5勝
獲得資金 14億6560万円


というわけで年間勝数は3位、賞金は2位でシーズンを終えました。

イルアングライベルにGⅠを勝たせてあげたかったのですが、脚質がネックでした。

とりあえずもうしばらくは使う予定ですが、

国内じゃ展開に泣きそうなので海外かなあ。海外もハイにはなかなかならないですが。

まあ相手関係を見ながら。

アンデューティネスを日経新春杯に登録したのですが斤量60kgってなに?

バグですか?とりあえず回避せざるを得なくなりました。

重賞勝ってないし近走もOP勝っただけだから56kgくらいだと思うんだけど。

どうもリアルの競馬の感覚で出走させると酷量を背負わされる気がする。

ハンデ戦に出して56kg以下で出せた記憶がないな、使い方がいけないと思うけど。

まあ、ハンディキャッパーがいるわけじゃないので、

システム相手に文句言っても仕方ないので、仕様だと思って別定に回します。

愚痴はこのくらいにして、種付けをぼちぼち考えます。
[PR]

by marim905 | 2009-11-22 18:44 | 激馬
<< 京阪杯 日曜競馬 >>