だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コンフェデ見ちゃうぞ!

ロッテが負けたのでテンションを多少落としつつお送りしています、だらだら日記です(何)

今夜はコンフェデ を見るために仮眠をしてから

3時頃に起きてやろうという魂胆なんですよ(ぉ)

気がついたんですが、3時半に試合が始まると終わるのは・・・5時∑( ̄□ ̄;)

まあいいか!(ぇ)

明日は寝れない授業ばっかりだった_| ̄|○

いつも寝ないけどね( ̄ー ̄)

まあ、そんなこんなで3時に起きなければならない多忙な私は仮眠したいと思います。

あ、明日の予習しなきゃ(また)

やってから寝るから大丈夫だぜ!(^▽^)

それでは試合後にまた会いましょう!負けたら来ないぜ!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-06-22 23:13 | フツーの日記
<< 明日こそは・・・ 今週注目の新曲 >>