だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GⅡ>GⅠ

悲しいかな、賞金が2歳GⅠよりも、最高賞金GⅡの方が高いので、

騎手メンツ的にも阪神の方が豪華になってしまっている12月20日です。

そして悲しいかな、今日も出かける用事があるので、こんな時間にアップです。

感のいい方ならお分かりになりますね。

そうです、来週も出かけますw

日曜日に最後に競馬を家でゆっくり見たのっていつ以来ないだろうか…

いいんです、その代わり出かけるたびにウインズに寄れますから。

明日は当たる気がしませんが、最近なんか好調なので自分の運を信じたいと思います!

中山11R 第61回 朝日杯フューチュリティーステークス(JpnⅠ) T1600m
◎エイシンアポロン
○ローズキングダム
▲トーセンファントム
△ダイワバーバリアン
△ヒットジャポット
△ダッシャーゴーゴー
△キングレオポルト
×バトルシュリイマン

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×600円 合計9000円
複勝:× 計1点×1000円 合計1000円

本命はエイシンアポロン
2歳戦で何より大事な安定感を持っている馬
池添との相性もよく、自在なので中山もこなせそう

阪神11R 阪神カップ(GⅡ) T1400m
◎スズカコーズウェイ
○マルカフェニックス
▲ザレマ
△キンシャサノキセキ
△ショウナンカザン
△アーバニティ
△ワンカラット
×タマモナイスプレイ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はスズカコーズウェイ
スワンステークスは、馬場が向かない中58背負って5着
今の阪神は時計もかかるし、この馬に持ってこい
人気落ちの今回は狙い目
[PR]

by marim905 | 2009-12-20 04:50 | CHAPPY!
<< 朝日杯フューチュリティステーク... 土曜競馬 >>