だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年収支結果

マリームさんから催促がありましたので、アップしておきますヽ( ´▽`)ノ

忘れてたんですけど、一応対決してたんですよね私たちw

というわけで今年の結果はこちら!


1位 マリーム 回収率:175.7%

購入合計:607300円
配当合計:1066890円

主な的中レース
ダイヤモンドS(487.9倍)
阪神牝馬S(186.2倍)
セントウルS(201.3倍)
京阪杯(1368.5倍)


2位 CHAPPY! 回収率:108.5%

購入合計:718000円
配当合計:778900円

主な的中レース
根岸S(159.8倍)
阪神牝馬S(186.2倍)
札幌2歳S(192.5倍)
京王杯2歳S(271.0倍)
中日新聞杯(207.9倍)


3位 ET 回収率:59.0%

購入合計:652000円
配当合計:384520円

主な的中レース
アンタレスS(124.2倍)
マーメイドS(183.8倍)


でしたヽ( ´▽`)ノ

相変わらずマリームさんはすごいですねー
というか、これだけ当てる人がいる競馬予想ブログってそうないと思うんですが…
もうちょっとアクセス数伸びてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

私はこのブログ予想始めて以来初めての100%突破でした!
めでたしめでたし。

ETさんは、まあこんなシーズンもあります。
このブログ始めて最初の2年は両方100%オーバーした実力を、
来年は余すことなく発揮してもらいましょうヽ( ´▽`)ノ


というわけで、今年の総括でした!
[PR]

by marim905 | 2009-12-27 22:15 | CHAPPY!
<< そんなわけで 日曜競馬 >>