だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日こそは・・・

日本が大健闘の2-2 になった時、私は寝ていました(ぇ)

前半終わって1-2 だったので「ダメだな」と思い、短いなりに睡眠を取ったんですよ。

これを弾みに本大会でも強豪国に善戦してもらいたいですね!


そして今は明日のスパカンの予想をしているわけですが、さっぱりわからねぇ(ぁ)

明日勝っても何が変わるわけでもないからいいか(^▽^)

が、しかーし、手を抜くのが嫌いな私は常に全力少年なわけですよ(ぇ)

まあ、明日を楽しみにしててくださいよ!ふつーで面白くない予想を提出しますからw

明日こそは予想をここに載せようと思います。

11~21位だけだけどw

2,3個当たったら次週より11~50位を載せようという魂胆ですよ!

とりあえず、楽しみにしててくださいw

全く自信がないのは気にしない方針なので、その辺はよろしく!
[PR]

by marim905 | 2005-06-24 00:22 | フツーの日記
<< 今日の出来事 コンフェデ見ちゃうぞ! >>