だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題13

今日はセンター試験前日ということで会場となる我が大学は休講でした。

思えば私も受けたセンター試験ですが、まさかその1年後センター試験の日に

大学生になった私がウインズにいるとは思いもしませんでしたねw

今年はテストも近いですし、レポートも書かなきゃいけないので大人しくしてます。

というよりは今週末の重賞のメンバーがあまりにもひどいのでw

センター試験から受験シーズンが始まるわけですが不思議と緊張はしませんでしたね。

休み時間に大学受験板を覗いていた記憶がありますw


そんなわけでやってきたマイルCS南部杯。

d0008591_16222254.jpg
d0008591_16223885.jpg


ワンツーとはいきませんでしたが、アッサンブラージュがまんまと逃げ切りGⅠ獲り。

武蔵野S→カペラSの予定でしたが斤量背負わされることになるので

ローテーションはいったん白紙に。嬉しい誤算ですが。

アンドレアシェニエは危惧していたとおり坂がダメのようで3着。

予定通り放牧を挟んでシガーマイルHへ向かいます。ラストランかなあ。

他の3歳勢は

ミスティルテイン:JBCスプリント
スパイクスギャング:JBCクラシック
アヴァンツァーレ:武蔵野S or 外厩→JCダート

といった具合で使う予定です。

馬場が渋らないことをを祈るばかりですね。

来年度に向けてそれぞれいい走りをしてくれることに期待してます。

まあ、そんな感じで。
[PR]

by marim905 | 2010-01-15 17:00 | 激馬
<< さっぱり 無題12 >>