だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の出来事

気づけば試験2週間前 を切っていましたが、残ることなく、さくっと帰ってきました。

先生は「小論文終わってない奴は残って書いていけ~」と言っていましたが、

特に気にとめる人もいなく、次の一言。

「提出しない奴は月曜に机がないと思え!」

「そ、そんな_| ̄|○」

教育実習生の野郎は今月中って言ったじゃないかヽ(`Д´)ノ

くそー、きっと担任と仕組んで私を貶めようという魂胆に違いない!

男マリーム不覚を取った!(マテ)

と、そこにフラッと立ち寄ったらしい教育実習生の野郎が!

とりあえず、恐れを知らない私は目で相手を威嚇し、一触即発の雰囲気。

「よし、逃げよう!」

結果見事逃げ切りました。めでたし、めでたし(ぇ)

担任にはお決まりの「家に忘れたので月曜日に出します」

と、言ったのでオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

ホントに忘れたんですよw


この前は小論文が得意と書いたと思うんですが、

計画性がない私は切羽詰らないと動き始めないんですよね(ぇ)

と、いうわけで明日か明後日にやろうかな。

今日やらないところが私らしいね(何)
[PR]

by marim905 | 2005-06-24 17:32 | フツーの日記
<< だらだら予想 明日こそは・・・ >>