だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜競馬

土曜のくせに東西で重賞が2つ。しかも好メンバーが揃って楽しみですね。

個人的に京都記念はブエナビスタを頭固定で問題ないと思うのですが、

昨秋の勝ち運のなさを見ると何とも言えないかもしれませんね。

すっきり勝ってドバイへ行ってもらいたいものです。

東京ではクイーンC。今年は関東馬もそこそこ期待できそうな牝馬路線。

新たなヒロインが生まれるのか見ものです。

さて、それでは早速予想へ。

京都11R 京都記念(GⅡ)
◎ブエナビスタ
○ドリームジャーニー
▲ニホンピロレガーロ
△ホワイトピルグリム
△ジャガーメイル
△サンライズマックス
×トップカミング

3連単軸1,2着固定:◎-○▲△△△  計40点×100円  合計4000円
3連複:◎-▲△△△×  計10点×100円  合計1000円

本命はブエナビスタ。
冒頭でも述べたが、ここでは負けられない。
それでも負け癖がついている可能性があるので保険付きですが。
相手は切れ自慢の差し込み馬で。
先行有利のスローペースでも前が切れ負ける馬じゃ意味がない。


東京11R  クイーンカップ(GⅢ)
◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ
▲ギンザボナンザ
△ブルーミングアレー
△メイショウスズラン
△シャルルヴォア
△トーセンフリージア

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はあえてテイラーバートン。
前回は致命的な大外枠を引きながら3着確保。
1番人気馬との差は枠と位置取りコース取りくらいで、今回この枠に加え舞台は府中。
父譲りの頭の高い走りは東京や京都といった広いコース向き。
まだまだ荒削りの部分は多いが、上積みを期待できる。
馬体が減り続けているのがやや気がかりではある。

ブルーミングアレーここまで人気とはw
非サンデー系だけにキレと素軽さがどうか。距離もたぶんマイルじゃ足りない。
ここはスルーしてオークスの方がいいと思うんだけどな。
デムーロが怖いから買うけども。
[PR]

by marim905 | 2010-02-20 14:59 | 競馬
<< 日曜競馬 グランプリの雪辱を >>