だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

今日は雪の影響で福島競馬が中止で月曜に変わりました。

他の2場は多少馬場は渋っていますが特に影響はなく、開催されています。

さて、皐月賞を明日に控えて今日は中山グランドジャンプが行われますが

阪神では毎年好メンバーが揃うマイラーズカップが。

今年も同様に骨っぽいメンバーが揃ってフルゲートの競馬です。

馬体重も出たので早速予想へ。

阪神10R  マイラーズカップ(GⅡ)
◎トライアンフマーチ
○スーパーホーネット
▲ライブコンサート
△キャプテントゥーレ
△セイウンワンダー
△スズカコーズウェイ
△リーチザクラウン

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はトライアンフマーチ。
前走は位置取り、ペースともに裏目で完全度外視。
今回内枠に入り競馬はしやすくなるだろう。
東京新聞杯、阪急杯は安定して僅差まできていたし、ある程度時計にも対応可。
皐月賞と同様の岩田-角居のラインで明日へ弾みをつけたい。

良馬場発表で時計もそれなりに出ているけど、若干渋ってると思う。
先週ほど極端な馬場ではないが、好位から中団後ろまでの馬でないときついかも。
スマイルジャックは勝ち負けだけどムラ駆けが気になる。人気も過剰。

キングストリート怖いな。
[PR]

by marim905 | 2010-04-17 15:00 | 競馬
<< 日曜競馬 割れてる >>