だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

ダービーを明日に控えて今日は金鯱賞が今年は京都で行われます。

毎年のことですが休み明けの馬が多いですね。

宝塚記念で好走が期待されそうな馬もいるので注目の一戦です。

それでは早速予想へ。

京都10R  金鯱賞(GⅡ)
◎アーネストリー
○ナムラクレセント
▲ドリームサンデー
△アクシオン
△スマートギア
△ホワイトピルグリム
△リトルアマポーラ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はアーネストリー。
元々期待されていた馬だが、なかなか順調に使えず、昨秋からやっとまともに。
中間頓挫があって復帰が遅れたが本格化の気配がする今の充実度なら。
盛り上がるクラシック路線に比べ手薄な古馬中距離路線に遅咲きながら
本格参戦したいところ。

まあ、荒れることはないと思ってみる。

リトルアマポーラとか内枠だし距離伸びてなんとかならんかな。
[PR]

by marim905 | 2010-05-29 15:31 | 競馬
<< 日曜競馬 左回り >>