だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

阪神・福島・函館競馬が始まりいよいよ夏競馬といった感じになってきました。

天気が心配でしたが、なんとか曇りで収まり、良馬場でできそうですね。

来週は宝塚記念がありますが今週は重賞が1つだけ。

マーメイドステークスといえば牝馬でハンデ戦、そしてGⅠが終わったこの時期。

どう考えても荒れるわけですが、なんとかそろそろ当てたいところですね。

そんなわけで予想です。

阪神10R  マーメイドステークス(GⅢ)
◎テイエムオーロラ
○ニシノブルームーン
▲ブラボーデイジー
△リトルアマポーラ
△ブライティアパルス
△セラフィックロンプ
△マイネレーツェル

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はテイエムオーロラ
目下3連勝中。今回は斤量も軽く距離も伸びるが血統的に問題ない。
前走もクーデグレイスを下しているだけに能力は侮れない。
良馬場だが時計の掛かっている今の馬場もいいのではないか。
まあ、前回3連複獲らせてもらったからっていうのもあるが。

というわけで横浜に戻るので電車でワンセグ見ながら帰ります。
[PR]

by marim905 | 2010-06-20 15:11 | 競馬
<< 宝塚記念 マーメイドステークス >>