だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポーツっていいね!

マリームのだらだら日記、

今日はサッカーの見過ぎで授業は半分しか聞いてなかったよ編です(何)

そんな私ですが、ただ今スパカン予想の真っ最中というわけで、

文字通りだらだらと書いております。

明日から新シーズンと言うわけで気分も新たに予想を展開しております。

1~21位(中途半端なのは気にしない)予想は明日載せるのでお楽しみに!


私がスポーティなのはお馴染みかとは思いますが、

苦手なスポーツだっていくつかあるんですよ!

今日の昼休みはそれをやってきました。

その名もバスケットボール(ぁ)

身長が低いのが原因じゃないですよ(170cmありますし)

なんでだろう(死語)と思っているんですが、

きっと私の手にはボールが大きすぎるんですよ(たぶん違)

結局、汗だくになりつつ30分間走り続けたんですが

私が決めた得点:(ぇ)

まあまあ、下がり気味の位置(ポジションの名前を知らない)にいたので仕方ないですねw

その後、午後最初の授業に遅れましたとさめでたしめでたし(ぇ)

やっぱり、サッカーのほうが向いてるみたいだぜ!(^▽^)
[PR]

by marim905 | 2005-06-30 23:40 | フツーの日記
<< 実は・・・ 今週注目の新曲 >>