だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜競馬

危惧された雨も上がり、馬場は急速に回復して稍重まできました。

今日行われた500万クラス、1400mでは1分21秒台、1800mでは1分46秒台と

このクラスの割にはある程度時計が出るようにもなってきました。

正直、結構渋った馬場を想定して予想をしていたので、予想を変えないといけません。

関東馬の活躍が目立った上半期でしたが、過去10年で3着しかないこのレースでも

好走することができるのでしょうか。

そんなわけで早速予想です。

阪神10R  宝塚記念(GⅠ)
◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲ドリームジャーニー
△ジャガーメイル
△ロジユニヴァース
△セイウンワンダー
△ネヴァブション

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円

本命はブエナビスタ。
完調とはいかなかった前走も底力で勝利。今回は距離も伸び、輸送はなし。
中間の様子もよかったし、自在性を身につけた今であれば阪神内回りも苦にしない。
牡馬相手で斤量も56kg、渋り気味の馬場と克服しなければならない要素もあるが
ここは素直に期待したい。
[PR]

by marim905 | 2010-06-27 15:31 | 競馬
<< 今日の夜から あなたの夢が走ります >>