だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実は・・・

予想はマスターが開催する裏スパカン(仮)の時に載せますよ!

私はただクイズスパカンに参加しているわけじゃないですよ(何)

競馬好きということもあり、勝手ながらオッズをつけさせていただいております(マテ)

曲にじゃないですよ、参加者に皆さんに(ぇぇぇ)

毎週大混戦なんですよ!例えて言えば今年の天皇賞春くらいですね!(分かり難)

皆さんから大ブーイングが来ると思い、伏せておりましたが、ネタになる話なのでついw

オッズの算出方法ですが、近4週の成績、アベレージ、勝ったときの印象(ぇ)、安定感

などから算出しています。

オッズを良くしたい方がいれば賄賂を受け付けるよ(^▽^)

しかし、それだけじゃ私だってブログには書きませんよw

私がつけているオッズなんですが、1番人気がここんとこ14連敗中 (6月24日現在)

これだけ負け続けると神懸っているのではないかと思いますw

そして、今回の1番人気は・・・ひみつ(ぇ)

最近の成績からすると・・・もうわかりましたよね?

そうそう、あなたが思い浮かべている人で正解ですよ!

私が何連勝かするので、この記録はそのうち止まりますね、非常に残念(^▽^)

とりあえず、オッズを載せてほしいと言う要望が多数あれば載せますが、

非常に失礼な物だと私も重々承知の上なので、その辺りは考えどころですね。

まあ、載せるつもりはさらさらありませんw

第3者がやらないとこういうのは公平じゃないですもんね!

私に対してだけは大分厳しくつけているつもりですが。

まあ、記録が止まったら載せますw
[PR]

by marim905 | 2005-07-01 23:16 | スパカン
<< だらだら予想 スポーツっていいね! >>