だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サザンの名曲達

今日は毎週日曜に聞いている三宅裕司のザ・ベスト30スゲェを聞こうと思ったら、

最新の音楽が流れてないじゃないか!(ノ゚∀゚)ノ ┫

サザンばっかりじゃないか(ノ゚∀゚)ノ ┫

いつの間に業務提携してるんだ(ノ゚∀゚)ノ ┫

とラジオに文句を吐きかけて、急いで確認すると

サザンオールスターズヒットパレード!ってかいてあるじゃないか!

納得して聞いていると名曲に混じって噂の新曲が(ぉ)

歌詞がイマイチ聞こえないぞ(ノ゚∀゚)ノ ┫

発売されればここに歌詞が載るだろうというわけでお楽しみ☆

そしてお楽しみのランキング(サザンばっかり)

10位:BOHBO No.5
9位:Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない)
8位:みんなのうた
7位:涙のキッス
6位:希望の轍

何でやー(泣)この前、「希望の轍」は3位だったのにー

というか、「BOHBO No.5」ランクイン早すぎw


気を取り直してトップ5!

第5位:真夏の果実

第4位:チャコの海岸物語

第3位:勝手にシンドバッド

第2位:いとしのエリー

栄光の第1位は・・・TSUNAMI

おお、名曲ばっかりじゃないか!

私の個人的なサザンのランキングは(誰も聞いてないけど)

1位:希望の轍
2位:真夏の果実
3位:勝手にシンドバッド
4位:TSUNAMI
5位:HOTEL PACIFIC

やっぱり夏っぽいのがサザンらしいよね(^▽^)

皆さんはどの曲が一番好きですか?

改めて聞くとまた違った面が見えてきますよね!
[PR]

by marim905 | 2005-07-03 15:10 | 音楽
<< 日曜競馬 結果 >>