だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ユタカ復帰

驚異の回復力と毎度謳われた武豊も年には勝てず、

ようやくの復帰となりました。

まあ、何だかんだでいないとつまらない騎手ですから、

これからもケガなくやってもらいたいものです。

さて、その復帰の舞台は小倉記念。

このレースというと、どうしてもメイショウカイドウを思い出すわけですが、

毎年荒れることの多いこのレース、今年制するのはどの馬でしょうか?

小倉10R 小倉記念(GⅢ) T2000m
◎ナリタクリスタル
○サンライズベガ
▲オースミスパーク
△スマートギア
△ホワイトピルグリム
△バトルバニヤン
△ニホンピロレガーロ
×ラインプレアー

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円
複勝:× 計1点×500円 合計500円

本命はナリタクリスタル
2000mと距離が1ハロン伸びるのが非常に心配な点ではあるが、
前走は相手が弱かったとはいえ、57.5背負って快勝
今回は2.5キロ減の55キロで得意コースなら3着には
[PR]

by marim905 | 2010-08-01 11:55 | CHAPPY!
<< 日曜競馬 小倉記念 >>