だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

サマー2000シリーズの3戦目です。

このシリーズ、七夕賞→小倉記念→新潟記念と函館記念→札幌記念といった

大きな2つの流れがあるわけで、今年も七夕賞からの参戦が目立ちます。

個人的に小倉記念のイメージはハイペース、まくり、イン差しと

レースとして荒れるイメージがありますね。結果的に馬券も荒れるんですが。

去年は1,2着はよかったんですが3着馬を拾えなかった記憶があります。

今年は果たしてどうなるのでしょうか。それでは予想へ。

小倉10R  小倉記念(GⅢ)
◎サンライズベガ
○ニホンピロレガーロ
▲スマートギア
△アドマイヤオーラ
△ホワイトピルグリム
△バトルバニヤン
△ラインプレアー

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はサンライズベガ。
前走は出遅れて慣れないレース運びを強いられた上に直線では狭くなって
追えなくなる不利もあった。ローカルでの安定感は随一。
末を伸ばす競馬も可能で自在に運べるのはこういった競馬場では有利。
[PR]

by marim905 | 2010-08-01 15:24 | 競馬
<< 函館2歳ステークス&関屋記念 ユタカ復帰 >>