だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッセをアップアップ

ただ今一服しているところです(-。-)y-゜゜゜

タバコは吸ってませんよw

煙いもんね(^▽^)

えーたった今メッセを新しいものに変えてきたところです。

和製語で言えばグレードアップとでも言っちゃうんですか?

帰国子女なんでその辺はわからないんですよね(マテ)

どう変えたかというと6.27.0に変えました!あんまり変わらんね!

そして、古いのはポイッと(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻

これで私とメッセしたい人が増えすぎて、

PCが止まってしまうんじゃないかと懸念してるんですがね!

もし、私と恋愛について朝まで語りたい(ぇ)、もしくは、恋に落ちたい(ぇぇ)

という方がいましたらご一報ください(マテ)

まだまだたーくさん登録出来ちゃうんでどうぞどうぞ(^▽^)

バレずに一方送りたいというシャイな方は↓にメールを(マテ)

marim905@hotmail.com


さあさあ、今日は10教科もあっちゃう期末テストを警戒して勉強してたんですよ。

テスト範囲の広いこと広いこと(今更)

こうしている間にも勉強した方がいいとは思うんですが、指が勝手に(重病)

でも、週明けの月曜に2教科あるので、その2教科は土日で何とかしますw

とりあえず今日は軸となる5教科に重点を置いて、復習に励みました(ぉ)

あまり言うと誰だかわかってしまうので、どの教科かは曖昧に(なぜ)

貴重な得点源になるあの教科で勝負を賭けますw

あとは、昨日失敗した作戦を遂行しなくてはw

わかる人にはわかるんじゃない、たぶん数人w
[PR]

by marim905 | 2005-07-03 22:38 | フツーの日記
<< あんまり偏らないランキング 結果だよ! >>