だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう聞いちゃったよ

ただ今、FM局の番組でBUMP OF CHICKENの新曲「プラネタリウム」を聞きました。

ちょっと感度が悪かったのが残念ですねw

感想はというと、まだ完璧な感度で聞けてないので言えませんね。

曲の感じを言うと私が思い描いていた「天体観測」のようなロックではなく、

アコースティックな感じでした。

個人的にはもう少しサビの部分で盛り上がればな・・・という気もしました。

最初はサビだと気づかなかったしw

でも、何度も言いますが、感度がイマイチと言うことで

聞こえない部分も多くあったので、上の意見は次聞いた時に変わるかもしれません。

注目していた歌詞も同様に感度の影響を受けてボロボロ_| ̄|○

明日にはいろんな番組でOAされると思うので、

今度はしっかりと歌詞と曲調を焼き付けたいですねw

(結局感想っぽいこと言っちゃったしw)


これで、7月3週組で未だにちゃんと聞いていないのはラルクだけですな。

売り上げ熾烈になりそう(汗)

1~4位までは10万枚超えるだろうけど(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-07 00:37 | 音楽
<< 2日目 1日目 >>