だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2日目

睡眠時間3時間男の登場です(何)

やっと半分終わったよヽ( ´▽`)ノ

結果はどうだろう?イマイチかな?勉強時間もあんまり取れなかったし。

夏休み返上で勉強だねこりゃ(^▽^)

気づけば周りはみんな塾行ってるしw

5割~7割くらいは行ってるんじゃないかな?

残りの行ってない人はそれなりに(ry)

結果的に1年棒に振るなら40日我慢した方が圧倒的にいいもんね!

気が変わらないうちに塾行ってない人でも誘って夏期講習に申し込むか。

でも、適度には遊びたいよね(爆)

その辺りも踏まえてテスト明けにいろいろと決めなきゃいけないな。

笑って卒業するぞ!(遠)
[PR]

by marim905 | 2005-07-07 15:20 | 学校
<< 3日目 とうとう聞いちゃったよ >>