だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

2歳戦も年末にかけて熱戦が続きますが、今日はデイリー杯2歳ステークスです。

年末のGⅠに向けて舞台は異なりますが距離は同じなので目安になりますね。

そんなわけで早速予想です。

京都11R  デイリー杯2歳ステークス(GⅡ)
◎レーヴディソール
○トップシャイン
▲アドマイヤサガス
△メイショウナルト
△エイシンオスマン
△ミッキーマスカット
△トラストワン

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はレーヴディソール。
前走は内枠でかなりスローの流れの中だったが大外一気。
京都に舞台が変わり、先行勢もある程度揃って淀みない流れが予想される。
兄弟を見ても早い時期から活躍できるし、父が変わり融通が利きそう。
揉まれず競馬ができて、枠入りが最後になる大外枠はかなり魅力的。

相手は仕上がりが早そうなタイプとマイルの適性が高そうな血統で。

サクラバクシンオー産駒がいるけど、マイル以上で連対すると2年ぶり。
勝つと4年ぶりということで気になる反面個人的には軽視。

ウインズ行ってくるか。
[PR]

by marim905 | 2010-10-16 12:46 | 競馬
<< 3冠なるか 明日は >>