だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3日目

睡眠時間(ry)の登場ですよ!

重~い3教科を片付けてほっとしてますw

そして今は月曜の2教科はラクラクホイホイなのでまったりとスパカン予想中です(ぉ)

今日は1~30位の予想を載せちゃうぜベイベー(謎)

というわけなので、当てまくりたいんですw

勝って今期より参加のこーじさんにいいところを見せたいんですw

むしろ私の時代を築き上げたいんですw

あ、思ってもないことを言ってしまった、謙虚な私はトップ10だけ当たれば・・・

ここ4週は前日予想で2位→1位→3位→4位とぼちぼちでしたヽ( ´▽`)ノ

というわけだったんですけど、今週はどうしてもテストがあったので(汗)

時間かければ当たるってもんでもないので、テキパキと予想を展開していこうかな。

これで、マリームのオンステージになるのは間違いなし!?


~おまけ~

今日のスパカンではBUMP OF CHICKEN の新曲「プラネタリウム」

ポルノグラフィティ の新曲「NaNaNa サマーガール」 が流れる

という噂を耳にしました(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-08 15:28 | 学校
<< だらだら予想&結果 2日目 >>