だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜競馬

台風が接近中ということで今日の東京競馬は月曜に順延になりました。

明日も雨らしいので天皇賞はもしかしたら不良馬場かもしれませんねw

私事ですが用事があって昨日帰省したのですが、この感じだと横浜に戻るのが

明日に伸びてしまいそうです。明日セミナーがあったので今日帰りたかったのですが。

その悔しさを競馬で晴らそうとするのは何か違う気がしますが

ある意味面白いメンバーが揃ったスワンステークスの予想です。

京都11R  スワンステークス(GⅡ)
◎マルカフェニックス
○エーシンフォワード
▲アーバニティ
△ヘッドライナー
△ファリダット
△プレミアムボックス
△アーリーロブスト

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はマルカフェニックス。
芝1400mなら競馬場問わず安定して好走できる。馬場も持ちそうだし。
西園の3頭が気になるがエーシンフォワードをマークする形で運べれば複なら。
毎年一筋縄ではいかないレースになってきているから人気薄にも警戒。

昨年2着のアーリーロブストが休み明けだけど気になる。
調教の動きは軽快でよく、展開もそこそこ向きそう。
秋から冬にかけて好走が目立つし、もしかしたら冬馬なのかもしれない。
この人気ならその可能性にか賭けてみたいところ。

グランプリエンゼルがきたらどうしようかと思うけど、この人気じゃなあ。
雨も降ってないみたいだし、このメンバーじゃ差しても切れ負けしそう。
前走で覚醒してるかもしれないけど、それでもこの人気はどうかと。
内枠はいいけど、この馬に限っては揉まれず運べる外枠のほうがいいと思う。
[PR]

by marim905 | 2010-10-30 13:52 | 競馬
<< 秋天 東京競馬順延 >>