だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケイタイ変えまっしょ

ただいま!と言っても1時前には家にいましたw

それにしても暑いね!今着ている着ぐるみ脱ぎたくなっちゃったよ!

そんな中、テストも終わり、夏休みまで早帰りばっかり(なのか)なのでルンルン気分ですw


今はケイタイのカタログを見ているところです。

実は今のケイタイもうすぐ2年なんですよw

ケイタイを変えようと思った理由は

・電池の消耗が早い
・カメラの画質が悪い
・ムービーが短い
・アンテナが折れて、ない
・サイドにある変なキーが簡単に動いてしまい、サイレントが解除される
・周りからのブーイング
・変な電波が入る
・盗聴できる、される


ですね。中にはおかしいものもありますね。

(じゅにちんさんのブログに似てると言うクレームはいらないよ!)

せっかく変えるので、WINにすることにしました。

でも、そのケイタイには盗聴機能がついてない_| ̄|○

我慢ですな!なんか良くわからないですけど、いい機能がいろいろと付いているらしいよ(ぉ)

盗聴機能を超える機能に期待だね(^▽^)

私がどの機種に変えるか当てた方の中から抽選で1名様にドロップキック水平チョップ

差し上げようと思うので、奮って応募してね!

ヒント:説明書がいらないくらいカンタンなケイタイにあこがれて・・・


※この際だから言っておきますが、私はこよなく慕っているじゅにちん様のブログを参考に

ブログを書いていることが多々あるので、似ちゃうんですよ!しゃーない、しゃーない(マテ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-11 16:22 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 日曜競馬 >>