だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

最近予想の軸がデータから状態重視の方に方向転換しつつあります。

金杯に関していうと軸は勘だったわけで、大して威張れるようなこともないのですがw

それはさておきシンザン記念です。

京都が内有利なのもありますが、例年一波乱あるので、難解なレースですね。

個人的には毎年紐決着に終わっている気がするので本命が大事です。

そんなわけで馬体重も出たので予想です。

京都11R  シンザン記念
◎アドマイヤサガス
○ドナウブルー
▲トキノゲンジ
△オルフェーヴル
△シャイニーホーク
△マルセリーナ
△ヴィジャイ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はアドマイヤサガス。
前走は直線で挟まれ後退。不利がなくても上位は厳しかったが、相当痛かった。
今回は重賞で2着に入った舞台。枠もベストと言えるし、ある程度前で運びたい。
調教を見る限り併せ馬での反応も良く、前走のダメージはないと思う。
[PR]

by marim905 | 2011-01-09 15:31 | 競馬
<< 昨日は やっぱり >>