だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

絶対おかしいっしょ

今日はラジオ局のエピソードを書きます。

というかオリコンを見て書こうと思いましたがタイムリーな話題が特にないわけで、

つまりネタg・・・おっとっと危ない危ないw


私が頻繁に聞くFMラジオ局には週ごとか2週ごとにパワープレイが変わります。

どこのFMラジオ局も同じかな?

まあ、今週(先週もかも)はサザンコラボなんですが、困ったことがw

どちらもリクエストで流れすぎ(爆)

つうか、サザンが1日に7,8回(リクエストのみ)で流れるってどういうことよ!

パワープレイも含めたら恐ろしい数になるはず。むしろ業務提携並みw

リクエストが多いのはわかりますよ。

歌詞はいつも通り豪快だし、メロディーも夏っぽいし、サザンらしいからねw

でもね、同週リリースのラルクバンプは恐ろしいほど流れないってどういうことよヽ(`Д´)ノ

2,3日に1回ペースですよ、あり得ないあり得ない。

バンプに限れば毎週レギュラープログラム持ってるのにこの扱い_| ̄|○

かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、今日も例のPVがある韓国サイトに乗り込んでラルクやらバンプやらを

聞きじゃくっているわけです。

こうなったら自分でリクエストして流れるように仕組もうかな(^▽^)

ここだけの話ですが、ラジオに電話で出演してパーソナリティーと喋ってみないか?

と番組スタッフから言われた程の人間なんですよw

まあ、シャイボーイの私は断りましたが(ぇ)

しっかりメールは読まれましたねw

内容は・・・覚えているけど恥ずかしいからやめておこう(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-07-14 02:32 | 音楽
<< 今年こそ 今週注目の新曲 >>