だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

絶対おかしいっしょ

今日はラジオ局のエピソードを書きます。

というかオリコンを見て書こうと思いましたがタイムリーな話題が特にないわけで、

つまりネタg・・・おっとっと危ない危ないw


私が頻繁に聞くFMラジオ局には週ごとか2週ごとにパワープレイが変わります。

どこのFMラジオ局も同じかな?

まあ、今週(先週もかも)はサザンコラボなんですが、困ったことがw

どちらもリクエストで流れすぎ(爆)

つうか、サザンが1日に7,8回(リクエストのみ)で流れるってどういうことよ!

パワープレイも含めたら恐ろしい数になるはず。むしろ業務提携並みw

リクエストが多いのはわかりますよ。

歌詞はいつも通り豪快だし、メロディーも夏っぽいし、サザンらしいからねw

でもね、同週リリースのラルクバンプは恐ろしいほど流れないってどういうことよヽ(`Д´)ノ

2,3日に1回ペースですよ、あり得ないあり得ない。

バンプに限れば毎週レギュラープログラム持ってるのにこの扱い_| ̄|○

かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、今日も例のPVがある韓国サイトに乗り込んでラルクやらバンプやらを

聞きじゃくっているわけです。

こうなったら自分でリクエストして流れるように仕組もうかな(^▽^)

ここだけの話ですが、ラジオに電話で出演してパーソナリティーと喋ってみないか?

と番組スタッフから言われた程の人間なんですよw

まあ、シャイボーイの私は断りましたが(ぇ)

しっかりメールは読まれましたねw

内容は・・・覚えているけど恥ずかしいからやめておこう(爆)
[PR]

by marim905 | 2005-07-14 02:32 | 音楽
<< 今年こそ 今週注目の新曲 >>