だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年こそ

テストはすべて帰ってきましたが、明日は明日で模試なので余裕がありませんw

毎度のことなんですが、定期テスト<模試という具合になってしまうんです。

いいんだか悪いんだか(汗)

とりあえず、プラスの方向に考えるとしてこの一件は解決(早)


夏休みはまだ先ですが、

「今年こそ夏休みの課題を早く終わらせるぞ!」

もはや恒例行事の域ですな。そして8月31日には

「来年こそ夏休みの課題を早く終わらせよう!」

これも上に同じw

今年こそは・・・という思いでいっぱいです。

勉強もしないとね♪

今日はマンガ「ドラゴン桜」 の1,2巻を借りて読んでいたので帰宅が遅くなり、

勉強は延期という形に。先が思い遣られるなぁ(お前が言うな)

仕方ない、東大行くか(無理)


今夜はいろいろとごたごたしていたもんで、こんな短文を書くのにもの凄い時間が(汗)

眠いけど今夜はまだ寝られない(意味深)
[PR]

by marim905 | 2005-07-14 23:33 | 学校
<< トークトーク 絶対おかしいっしょ >>