だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

昨年は中京競馬場で施行され、放馬あり、降着ありと波乱の決着でした。

今年は4,5歳馬がわずか4頭。高齢馬も多数出走してきます。

アサカディフィートが活躍した舞台でもありますし、高齢馬の一発があるかも。

リルダヴァルを無駄に使い詰めするあの調教師には早く引退してほしい。

瀬戸口を思い出すから勘弁してくれ。

それでは予想です。

小倉11R  小倉大賞典(GⅢ)
◎ナリタクリスタル
○バトルバニヤン
▲リルダヴァル
△コスモセンサー
△サンライズマックス
△オートドラゴン
△ダイシングロウ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はナリタクリスタル。
前走は休み明けながら外から伸びて3着。仕上がっていた感はあるが、
叩いての上積みを期待したい。斤量56kgは据え置きだし、外枠でないのもいい。
小倉での勝ち鞍もあって、1800mはパーフェクト連対。2走ボケさえなければ。

当たる気がしないんだよな。
[PR]

by marim905 | 2011-02-05 15:08 | 競馬
<< 東京新聞杯&きさらぎ賞 土曜重賞 >>