だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベースボール

今日の北九州記念は当たったんですが、ブログに書いてないので失格ですw

また来週頑張ることにします!


さてさて、今日参加出来なかった理由は、野球をやってたからです。

2時間かかって4回までしか終わらなかったのはナイショ

試合のほうですが、26-約15(4回時間切れコールド)

パワプロじゃないよ。リアルな野球ですw

私はセカンドで出ました。ボールは飛んできませんでしたが(爆)

試合後家に帰ってきましたが、疲れからか頭痛が止まらず

競馬に参戦できませんでした(ぁ)

今は元気だけどね(^▽^)

勝ってしまったので来週も試合がありますw

2時からだから競馬に間に合わない_| ̄|○

前日に予想出してから寝ますw

来週はエースが投げるから早く終わりそうだ(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-07-17 21:08 | スポーツ
<< あの一件について 土曜競馬 >>