だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私って・・・

今日は久々の祝日ということで12時まで寝ようかなという魂胆でしたが、

8時に起きて飯を食うことになりました_| ̄|○

食後は11時まで寝たけどね(ぇ)


そんなまったり人間である私の家族はほぼ全員暑さでダウン(っぽい)してたんです。

私が何事もなかったようにピンピンしてたのはナイショねw

唯一元気な私は、食事やら何やらを準備する羽目に。

レトルト食品 だけどね(^▽^)

元気のない方々のお世話をしつつ今日を終えたのでめっちゃ疲れましたw

明日は早起きして朝飯の準備ですよ(ぉ)

私は朝あんまり食べないので、軽いものにしてしまおう(ぇ)

こんな私は家庭的 だよねw

そんな私に惹かれた方はどうぞ(また)

というわけで明日は早いので寝たフリをしてさようならw
[PR]

by marim905 | 2005-07-18 23:30 | フツーの日記
<< ブツブツ・・・ あの一件について >>