だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブツブツ・・・

今日の帰りは早かったんですが、暑かったですね。

あまりに暑くて吐きそうだよ(汗)

今日学校に行ってしたこと:THE 大掃除 Part 2

※Part 1はこちらを参照。

言いたいことは特に変わらないので割愛w


そんな私はただ今宿題に取りかかっているところです。

早すぎるってことはないからねw

読書感想文は後回しするけど(汗)

どうすれば、あんなもんが4枚も5枚も書けるっつうんだよ!

あーあ、これだから国語は嫌いだヽ(`Д´)ノ

いいや、いいや、最後だからそのうち何とかしよう(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻

誰か読書感想文を書くコツをご教授くださいw

数学と英語と古典は問題解くだけだから余裕だね(^▽^)

さ、とっとと宿題に戻るとしますかw

また夜にアレ をやるために戻ってきますよ!
[PR]

by marim905 | 2005-07-19 15:21 | 学校
<< 今週注目の新曲 私って・・・ >>