だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

超多忙!

忙しくて、忙しくて、呼吸するのも忘れちゃうかもしれません(大嘘)

ま、特に忙しいわけでもないんです(ぇ)

巷で言う暇人と言う奴ですなw


そうこうしている間に春休みが終わり、明日は始業式なわけですよ。

クラスがえと言うやつと無縁な我が理数科はそのまま進級というわけで、

ドキドキやワクワクといったものは全くありません_| ̄|○

(理数科→普通科の人が若干名いるので、多少理数科に入ってくる人はいますが)

というわけで、明日は新年度版!校長のマシンガントークショー

が取り行われて、終わりとなるんでしょうな。

友達が転科するのは残念ですが、仕方ないわけで、

快く送り出してあげちゃったりしようかなと思わなくもないです(ぇ)


中学の時より1年が短く感じて何だか切ないです(しみじみ)

とりあえず頑張ります(何を?)
[PR]

by marim905 | 2005-04-05 11:58 | 学校
<< 困った困った 1人反省会。 >>