だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

今日は終業式~校長のマシンガントーク forever(仮)~でしたw

密集した空間の中で堪えるのは至難の業ですね。

まあ、去年の夏休み前の終業式ほどは暑くなかったから良かったです。

去年は確か千葉市で40℃とか観測してた気がする(汗)


えー帰宅後はたいしてすることもないので宿題をさくっと片付け始めたりしてるんです。

昨日も話した気がするのでこの話はおしまい(ぁ)


それでは激戦のオリコンの話でも。

3強ムード(明日になれば4強か)ということは大体前からわかってましたが、

順位が意外でしたね。

興味がある方のために今日のデイリーチャート

私の想定ではサザン→コラボ→ラルクだったんですが、見ての通りですよw

大差はなさそうなので、また明日注目ですね。

しかも明日は、私イチオシのバンプが入ってきますよ!(ぉ)

明日は何とか時間をやりくりして買いに行こうかな。

今なら金の方もギリギリ大丈夫だしw

とりあえず夏休み初日の朝はゆっくりしようかなと思います。

明日からはホントのだらだら日記になりそうです!

今までが偽のだらだら日記ってこともないですがw
[PR]

by marim905 | 2005-07-21 00:28 | その他
<< あれもこれも熱い熱い 今週注目の新曲 >>