だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜競馬

関東でも一部を除きPC等以外でも馬券が買えるようになりました。

私も誘われたので早速行ってみようと思います。

さて、本来開催される予定だった皐月賞は来週に順延され、

土曜メインのマイラーズカップが日曜日に変更され、開催されます。

例年実績馬が揃い、フルゲートにはなかなかならないのですが

今年は諸々の事情も相まってかフルゲート。

なかなか骨っぽいメンバーが揃って楽しめそうです。

そんなわけで予想です。

阪神11R  マイラーズカップ(GⅡ)
◎ゴールスキー
○ダノンヨーヨー
▲ライブコンサート
△ショウワモダン
△ガルボ
△キングストリート
△シルポート

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はゴールスキー。
前走の出来もよかったが、間隔が開いた今回も調教の動きが絶好。
メンバーが揃ったが、マイルでの安定感はここでも通用すると見る。
内がまだ伸びる最終週の阪神だが、巧く好位を追走したいところ。
外枠に明確な逃げ馬がいるため、早くなりそうではあるが、
単騎のようだし、後方から大外一気の馬には苦しいと読む。

調教がよく見えた馬:ガルボ、ゴールスキー
調教がイマイチに見えた馬:アパパネ

パドック見ながらつぶやく予定。
[PR]

by marim905 | 2011-04-17 12:19 | 競馬
<< いいメンバー マイラーズカップ >>