だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オールスター

マスターの帰りが遅いので、だらだら予想は深夜に公開しますw

デイリーを見て来ましたが、3位4位が入れ替わっただけですね。

バンプは2位をキープということでなかなかいい感じ♪

私はまだ買ってませんが(ぇ)

明日買いに行くことに決めました。


ただ今オールスターゲームを見ているわけですが、

スパカンの放送時間が縮まるかどうかが懸かっているので

そわそわしていますw

どっちが勝ってもいいから今日は早く終わってほしいんです。

明日はしっかり見ますがw

とりあえず、9時半に間に合うことを祈りつつ、また深夜にお会いしましょう!
[PR]

by marim905 | 2005-07-22 21:11 | スポーツ
<< だらだら予想&結果 あれもこれも熱い熱い >>