だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

困った困った

長~い始業式が終わり、正式に高2に進級しました(ぉ)

よくよく考えると、転科(普通科→理数科)する人が多いのは困ったことなのです。

今年転科したのは8人、転入生が1人、計9人です。

レベル的には理数科>普通科だったわけですが

最近は同じくらいのレベルになってきました。

自分はその理数科の輩の真ん中くらいなわけです。

そこに普通科の精鋭9人が理数科へ殴りこみに来たということです。

つまり、選りすぐって理数科へ来た元普通科の方々は優秀で

9人の精鋭>理数科の輩」ということになってしまうわけですw

したがって、自分自身のクラス順位が9つ悪くなってしまうのです。

結果、マリームは困った困った(ぇ)


転科してきた男子諸君はまだ慣れてない(当然)みたいなので

心優しい私は優しく声をかけてあげようかなと思わないわけでもないんです。

女子の方々はそのうちに。

数的に男が7割弱を占めてるわけで、仕方ない現象ですなヽ( ´▽`)ノ

この調子で順調に2-Aを我が手中に収めよう企んでいることは、

机の奥にしまいたくなるような秘密なわけです(ぇ)


余談:マリーンズの選手よ、今日も西武を叩け~ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-04-06 16:47 | 学校
<< 今週注目の新曲 超多忙! >>