だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スポーツ話

書くの忘れてたよ!ごめんちゃい(ぇ)


今日は受験に前向きなところを見せつけようと、ローソン

なぜかと言うと、模試の申し込みをしたので、支払いをするためにロッピーに。

あんまり使ったことないんですよね。まあ、すぐ出来ましたがw

最近はコンビニで何でも出来ちゃうんですねヽ( ´▽`)ノ

時代は日々進歩ですな(^▽^)

私も乗っからなきゃ(ぇ)


さあ、今日はレアルマドリード対Jリーグの下の方のチームを見ました。

試合は大波乱が起こって、レアルマドリードが敗れてしまったんです。

でも、銀河系軍団をブラウン管を通してですが見れて良かったですヽ( ´▽`)ノ

移動の疲れからか、あんまり動きが良さそうではなかったのが残念ですね。

今度はスペインで活躍する彼らを見たいです。

まあ、テレビでですがw


サッカー繋がりですが、今週末いよいよ東アジア選手権が始まりますね。

コンフェデ杯で善戦した力をもってすれば負けられない戦いになります。

是非とも頑張ってほしいですね。

野球の視聴率が悪い中、サッカーは好調だからテレ朝はウハウハでしょうw

私もサッカーファンの1人なので確実に見ます。

(コンフェデ杯の日本対ブラジル戦の時に途中で寝たのはナイショ)


水泳も今熱いですね。

メダルラッシュを期待しています。


このように日本人が活躍してくれると非常にうれしいですね。

だからなんだってこともないですがw
[PR]

by marim905 | 2005-07-26 02:36 | スポーツ
<< ウィークリーが いろんな話 >>