だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これだけは

今日はとうとう高校野球の千葉県代表が決まりました。

延長12回にわたる熱戦だったようで、お疲れ様です。

気温は35℃まで上がったようです(千葉マリン)

それを私は家でまったり眺めていたわけですw


さ、ネタ切れ感がプンプンし始めてきた当ブログですが、どうぞよろしく(何)

(夏休みだとネタがあんまりないのよw)

「じゃあ、書くな」と言われてしまえばそれまでですが、温かい目で見守ってやってくださいw


そんな夏休み真っ最中な私は今日もすることもないので宿題をだらだらと。

宿題の中で唯一どうしようもないようなものが1つ。

巷で言う読書感想文というやつです(ぁ)

感想やあらすじを書いてはいけないといわれる読書感想文ですが、

私はそれらを平気で書いてしまいますw

本を読む習慣があまりないのかもしれませんが、

そんなわけで、本を読んだだけで原稿用紙(400字詰)を4枚も5枚も書けといわれても

私には出来ませんw

(去年はどうにかして書いたのはナイショ)

まあ、文句をあーだこーだ言う前にいい加減を決めろって話なんですがねw

というわけでとりあえず今は、後回し後回し♪(ぇ)

他の宿題を終わらせてから考えるとします。
[PR]

by marim905 | 2005-07-28 00:42 | フツーの日記
<< 好きなアーティストランキング 今週注目の新曲 >>